はじめに。。

これは。。。私の個人的なブログです。。。(と云っても、もう何年も更新していなかったのですが・・・)

ここにfacebookから転載していこうと思います。。

気づいてくださった方々、今もサムマロに会いに来て下さる方々に感謝をこめて。。。。
Commented by なお at 2013-06-30 07:56 x
ありがとうございます。
もうサムマロ君に会えないのかと思うと、寂しさでいっぱいでした。
楽しみにしています。
Commented by まっこ at 2013-06-30 11:25 x
習慣化していて、まだ毎日「日記」の方を覗きに出掛けていました!
またサム・マロ君の可愛い姿に出会えてとても幸せです。
Commented by tomo at 2013-06-30 18:21 x
いつも読み逃げでしたがサムとマロンの日記、更新を楽しみに見てました。ブログ閉鎖で、もうサムマロ見れないんだと思っていたら・・・
よかったーまたサムマロの笑顔に会えるんだ
Commented by りえママ at 2013-06-30 21:12 x
>なおさん、まっこさん&tomoさんへ
ありがとうございます。
私にとってサムマロ日記はこの8年の大切な記録です。ブログをやめても削除することが出来ず・・・非公開で残しました。
でも・・・非公開にしてから2週間以上たっても、毎日々覗いてくださる方がいることを知って(それもひとりふたりではないことに)本当に驚きました!!
とても嬉しかったし・・・私の勝手で簡単にやめてしまったことが申し訳なくて。。。。

もう一度サムマロ日記を書くことも考えたのですが・・・本当にサムマロを見たいと思って下さる方々だけに来て頂ければ・・・それで充分と思い、こんな形で戻ってきました。
でも・・・実際には誰も来ないかも?と思っていたので、コメントまで頂いて。。。本当に本当に嬉しいです。
うまく言葉では言い表せないけれど心から感謝しています。

Commented by ラガマフィンのまりん at 2013-07-01 12:51 x
りえママさーーん♪♪(^-^)
毎日定期的に観ている訳では無かったので、6月中旬にブログを拝見させていただこうと思ったら、なんと!!(T-T)
非公開となっていたので、悪戦苦闘しながら、最後のブログ内容をキャッシュから拝見させていただきました。コメント出来ずとっても後悔してました。それと・・・サム君、マロン君のブログを観れなくなるんだなぁ・・・って・・・凄く寂しかったのと、何かあったのかな?!etc.・・・心配でした。
(何故か勝手に心配してました(T-T)!!)
けれどこの様な形で、サム君、マロン君、パパ様がたの、お散歩されてる様子などが観れるので、ホッと安心したのと嬉しいですよぉ(^-^)♪♪
今日は月初で仕事バタバタな為、夜にでもコメさせていただきますね!
あーー、とにかくサム君マロン君の可愛い姿が観れるので嬉しい♪
午後もお仕事頑張りまっす!(仕事昼休み中の、サム君&マロン君のファンより(^-^))
P.S.猫ちゃんのぷぅちゃんも画像upされてますね♪
もし良かったら(お時間あればで構いません)我が家の猫ちゃんたちを観にきてくださぃね!
Commented by こけまるこ at 2013-07-01 14:58 x
ご無沙汰してます!サムくん、マロンくんの元気な姿がまた見れると嬉しいです。またよろしくお願いします(*^-^*)
Commented by りえママ at 2013-07-02 14:09 x
>ラガマフィンのまりんさん&こけまるこさん
ここをみつけて下さってありがとうございます。
突然ブログをやめてしまって・・・きっと驚かれたことと思います。
サムマロが年をとるとともに(飼い主もですが。。(・_・;))変わった事もなく、ブログに書くようなネタもなくなってきました。
写真があるから何か書こう・・・とPCの前に座ってもタイトルさえ思いつかない。。。(++)そんな繰り返し。。。
本当に何があったというのではないのですが、やめようかな?と。。。
でも・・・非公開になっても変わらず来て下さる方がいらっしゃるのに驚き感動して・・・・
今でもサムマロ日記に来て下さるみなさんに、日々呟いているfacebookをここで見てもらおうと思いました。
ただただ呟きと画像だけですが・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by toritorisan | 2013-06-09 21:07 | Comments(7)

先住犬:サム(サモエド)2015年6月24日11歳1ヶ月で天使になりました。マロン(スタンダードプードル)2015年8月15日10歳3ヶ月で天使になりました。そして・・ ムック(雑種:元保護犬)2015年9月21日(当時推定7ヶ月)に家族になりました。


by toritorisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31