セーター

今年も、手芸屋さんの店先に毛糸が並び始めました。

その毛糸たちを見ると・・・どうしても素通りできない私・・・・
毎年マロンのセーターを編むのが楽しみだったけど、もうマロちゃんはいないのよね。。。。泣

でも、サムマロみたいにモコモコフワフワでないムックがいるから
セーター_c0122633_19182886.jpg


編んでみました!!!ムックのセーター♪
セーター_c0122633_19192535.jpg


結構可愛い♪♪
セーター_c0122633_19292899.jpg

セーター_c0122633_19301100.jpg


気を良くして、もう1枚♪♪
セーター_c0122633_19311697.jpg


似合うかな??
セーター_c0122633_1932391.jpg


セーター_c0122633_19324640.jpg


未だに・・・・
何かにつけて思い出しては、胸がキュンとなるけれど。。。。
毛糸を触っている間は、ただひたすら幸せな気持ちになるから・・・・

パパに「また作ってるの?」と呆れられても、この冬は編物三昧になりそうです。。。
Commented at 2015-12-21 08:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Keiko at 2015-12-21 13:03 x
”結構可愛い”なんて 充分かわいいですよー
自分は家事一般 そこそこ?出来ませんので(なんや??!)
編物出来る方は尊敬です。

季節ごとにまだまだ サムマロちゃんに心が揺れても仕方ないです。
ムック君も ハッキリした色が似合いますね♪
マロン君への想いも込められたセーター きっと、ムック君も喜んでますよ。
うちは冬休み、曼荼羅塗り絵をしてみようと思ってます!
色鉛筆24色買いました♪
着せてあげて下さい
Commented at 2015-12-21 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toritorisan at 2015-12-22 20:51
りえママです
>非公開コメント№1さん
あ~~ホントに雑な編物なんですよ。。汗々
ムックはちいさいからあっという間にできちゃいます(^o^)

そうなんですよ~~マロンもMちゃんだったな~~ってちょっとウルウル。。。
Commented by toritorisan at 2015-12-22 20:57
りえママです
>Keikoさん
わたしのは編物なんていうほどの代物じゃないんですけど。。。
マロンやムックが着る分にはいいかな?なんて。。笑

曼荼羅塗り絵。。素敵ですね~~
私もやってみたいな~~色彩感覚に自信がないんですけど。。。
すご~~く惹かれます♪
年末年始。。どこにも行かずにお家でもぞもぞ編物やら塗り絵やら。。何だかわくわくしますね^^
Commented by toritorisan at 2015-12-22 20:58
りえママです
>非公開コメント№2さん
あ~~~全然大丈夫ですよ~~気にしないでくださ~い!!
名前
URL
削除用パスワード
by toritorisan | 2015-12-20 19:38 | ムック | Comments(6)

先住犬:サム(サモエド)2015年6月24日11歳1ヶ月で天使になりました。マロン(スタンダードプードル)2015年8月15日10歳3ヶ月で天使になりました。そして・・ ムック(雑種:元保護犬)2015年9月21日(当時推定7ヶ月)に家族になりました。


by toritorisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31