ふと・・

振り返ると・・見てるし・・
ふと・・_c0122633_21272335.jpg
何?どうした?と聞いても・・
見てるし。。
ふと・・_c0122633_21260951.jpg
キッチンで洗い物中に、振り返ってみても・・
やっぱり見てるし・・
ふと・・_c0122633_21241451.jpg
何か・・似てるような。。
ふと・・_c0122633_13182478.jpg
目が合うと
笑ってるし・・
ふと・・_c0122633_08341007.jpg

嬉しそうに笑ってるし・・
ふと・・_c0122633_17372181.jpg
すごく、笑ってるし・・
ふと・・_c0122633_21190281.jpg
やっぱり・・似てるような。。
ふと・・_c0122633_06500238.jpg
気のせいかなぁ・・(笑)


Commented by CHI at 2016-07-16 16:02 x
みーんなかわいいですね(*^_^*)

気のせいじゃないですよ、きっと。
サム君やマロン君が、ムック君に教えてるんですよ。
こうやっていると、家族も自分も幸せになれるんだよ〜って。
みんなが笑顔になって、自分も幸せな気持ちになれるんだよ〜って。

動物って素敵ですよね。
種類は違っても、やっぱりみんな家族ですものね。
家族が幸せになれる術、自分も幸せになれる術、
人も犬もネコもその他のみ〜んながその術を使って
みんなで幸せになっていきたいですよね〜。
Commented by toritorisan at 2016-07-16 20:36
りえママです
>CHIさん
こうすれば、みんな幸せになれる・・って。。
本当にそうなら嬉しいなぁ~~と思います。

もういない子たちなのに、いつまでもブログに載せていいのかな?と思ったり。。。
いつまでもグズグズしてる・・って思われるかな?って思ったり・・
でも、やっぱりムックを見るたび思い出してしまいます。
哀しくではなく、懐かしく。。

こんな穏やかな気持ちは、ムックがいてくれるから・・
Commented by Keiko at 2016-07-19 13:06 x
こんな事はおっきな声でいうと変人と思われそうですけど はははh
ムック君は サムマロちゃんが合体した天使君。
同じ犬種は飼わないよって想われてる パパやママの為にMIX君で
早く笑顔が見たいから、パパママが我慢できない様な保護のお話を聞かせ
サムマロちゃん、頑張ったんだと思います。
こんな言い方はよくないですけど いっぺんにサヨナラしてごめんね
の気持ちがあったのかなって。
だから ムック君はサムマロちゃんの兄弟。
いろんなとこが似てるだろうなって。
Commented by toritorisan at 2016-07-20 15:25
りえママです
>keikoさん
ありがとうございます。
そう言って頂いて、本当に嬉しいです。

あの立て続けにやってきた嵐のような日々・・
哀しいとか切ないとか・・そんな言葉では言い表すことが出来ない。。あの頃の私達を・・
暗やみからひっばり上げてくれたのは、ムックとの出会いでした。

サムマロの代わりが欲しかったわけではないのに、ムックは様々な場面でサムマロを感じさせてくれます。

ムックはサムマロが連れてきてくれた弟・・私も、そう信じています。
Commented by ラガマフィン猫のまりん at 2016-10-10 23:52 x
お写真観てムック君とサム君とマロン君とがかぶりますね(^-^)
仕草や表情似てますね(^-^)
甘えん坊のムック君はりえママさんの大切な宝物ですね♪
ムック君可愛い♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by toritorisan | 2016-07-15 21:10 | ムック | Comments(5)

先住犬:サム(サモエド)2015年6月24日11歳1ヶ月で天使になりました。マロン(スタンダードプードル)2015年8月15日10歳3ヶ月で天使になりました。そして・・ ムック(雑種:元保護犬)2015年9月21日(当時推定7ヶ月)に家族になりました。


by toritorisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31