「ほっ」と。キャンペーン

ピカピカ・デビュー🎵🎵

夜明け前の散歩用にピカピカ首輪が欲しいなぁ~~って思っていたら・・
仲良しさんのニコアヴィちゃんのママがムックの分も一緒に頼んでくれたよ~🎵
c0122633_21051334.jpg

わ~~い❗❗明日からピカピカ散歩だね🎵🎵
c0122633_07225726.jpg
どうかな~?
c0122633_07244938.jpg
似合うかな~?
c0122633_21043589.jpg
何だかイルミネーションみたいで・・
ママまでワクワクしちゃうよ~~💕
c0122633_21063734.jpg
ムック・・ピカピカ・デビュー✨✨✨です✨✨
c0122633_21060060.jpg




Commented by Keiko at 2016-12-06 13:08 x
ブルーがキレイですね♪

冬は暗くなるのが早いので
キラキラお散歩 たくさん楽しめますね。
お外もキラキラ ムック君もキラキラ♪
お友達もブルーかな?ピンクかな?
Commented by りえママ at 2016-12-07 14:00 x
>Keikoさん
綺麗でしょう??

ムックのお友達(ニコちゃんアヴィちゃんナナちゃん)は赤・ピンク・オレンジなので。。みんな揃うとキラキラ可愛いですよ♪
これで緑があったらクリスマスだわね~~と飼い主たちも楽しんでいます♪
名前
URL
削除用パスワード
by toritorisan | 2016-12-05 21:03 | ムック | Comments(2)