「ほっ」と。キャンペーン

久しぶりに。。

とても暖かだったので
久しぶりに海に行ってきました。
c0122633_21285884.jpg


大喜びで砂浜を走り回ったり
c0122633_21395671.jpg
パパとノンビリしたり。。。
c0122633_21321548.jpg

初めて会ったのに
不思議と気のあったマスオくんというワンちゃんと遊んだり・・
c0122633_21324698.jpg

c0122633_21332239.jpg

c0122633_21341302.jpg
とってもとっても楽しかったムックです。。
c0122633_21350605.jpg
やっぱり・・海はいいなぁ~~💕

Commented by Keiko at 2016-12-06 13:13 x
マスオ君は黒ラブちゃんかな?

ほんと体の大きさとか関係なく、仲良しになれるんですね♪
ムック君 車はもう平気かな?
サムマロちゃんも大好きだった海、ムック君に嫌な思いが残らずに
楽しんでる様子、よかったですね。
寒くなりますが、お散歩たくさん楽しんで下さいね♪
Commented by りえママ at 2016-12-07 14:07 x
>Keikoさん
マスオくんはミックスで、ムックと同じ保護犬ちゃんだそうです。
きっとラブが入っていますよね~~♪とっても明るくて可愛い子でしたよ。
いつもは遊びが過激で嫌われちゃうんですって。。。
でも、ムックはいつも元気な子たちと遊んでるので全然平気♪
黒いワンコ好きだったサムとハイパーな子が大好きだったピョンピョン・マロンも一緒だったと思いますよ。

おかげさまで・・ムック。。30分くらいは全く酔わなくなりました。
車で行くのは楽しい所ばっかり・・ってわかってくれたかも。。
Commented by CHI at 2016-12-09 19:44 x
海、いいですね。
海にいるりえママさんご家族にはほんわかとした、
穏やかな時間が流れている感じがします。

マスオくん(笑)、気があったのですね。
初めてのお友達と仲良くなるのも、
穏やかな時間の中でだと、より上手くできるのかもしれません。

冬の海は寒いけど、人が少なくて、お散歩にはいいかもしれませんね。
Commented by toritorisan at 2016-12-13 16:58
>CHIさん
いいですよね。。。海。。
どうしてもサムマロを思い出してしまうけれど・・
海のサムマロはずっと笑っていたから、楽しいことばかり思い出します。

ムックは砂浜に降りた途端、ホントに嬉しそうに走り回ります(^O^)
この時はマスオくんのおかげで最高に幸せな時間でした。

冬の海・・やっぱり好きです❤
名前
URL
削除用パスワード
by toritorisan | 2016-12-05 21:28 | ムック | Comments(4)