2017年

明けましておめでとうございます。
昨年は、こんな不定期なブログに遊びに来てくださってありがとうございました。

サムマロがいなくなって2度目のお正月ですが・・
c0122633_16111549.jpg

c0122633_17194050.jpg
ムックとぷうと
c0122633_16103004.jpg
孫のかいとと・・わいわい賑やかです。
c0122633_16090586.jpg
サムマロもきっとそばで見ている。。そう信じています。
c0122633_17274051.jpg

c0122633_17284288.jpg
今年もどうぞ宜しくお願いします。
c0122633_16122699.jpg


Commented by Keiko at 2017-01-04 13:17 x
あけまして おめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

かいとくん、大きくなりましたね。
ムック君はちょうどいい遊び相手かな?
ぷうちゃんはどうでしょう?
昔 家にいた猫さん達はちびっこが来ると
二階に隠れてました、可愛いのでギューっと絞められのがコワくて
初日の出、まだ?見てないのです 寝坊ばかりで。
その年、最初に見た日の出が初日の出という事で気長に挑戦しております

今年もかいと君サムマロちゃんムック君 ぷうちゃんと一緒に
楽しい一年にして下さい!
なりますように
Commented by CHI at 2017-01-04 16:25 x
あけましておめでとうございます。
本年も、りえママ様御一家の幸せを勝手におすそ分けしていただこうと思います。
よろしくお願いします。

お正月から、幸せの結晶がいっぱいだ! (^ ^)
年初めから今年がいい1年になる予感満載ですね。
楽しみに、モニター越しに応援していま〜す m(_ _ )m
Commented by toritorisan at 2017-01-13 17:36
お返事が大変遅くなりました。
>keikoさん
今年も宜しくお願いします。
かいと・・もう元気いっぱいで、ムックもキニナルけれどちょっとコワイ。。かもです(笑)

でも、帰ってしまうと寂しくて・・今日は何でいないの?って探していました。
ぷうはいる間は出てこなかったかな?。。😅

初日の出を見損なった年にサムマロを亡くしたので・・必ず見ようと決めています。
今年の初日の出。。感激しました!
Commented by toritorisan at 2017-01-13 17:42
お返事遅れてすみません。。
>CHIさん
今年もよろしくお願いします。

いろんな事があるけれど。。時は確実に過ぎていきますね。。。
ムックとの日々もごくごく普通に平和に過ぎています。
今年はどんな事が起きるのでしょうか?

楽しいことばかり書きたいなぁ~~なんて思っています(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by toritorisan | 2017-01-02 15:59 | Comments(4)