寒いけれど。。

お庭は、
とってもい~~い気持ち🎵🎵
c0122633_11324010.jpg

Commented by Keiko at 2017-01-16 13:18 x
ムック君とぷうちゃん 可愛いですね♪
ぷうちゃんのそろえたアンヨがすごくカワイイ。
仲良しさんでヨカッタですね ほんとに♪
ムック君の”M”マークのベストは色違いでおしゃれですね。
おお お友達作成のハーネスとリード 素敵ですね
ムック君はアイビーやブルーが似合いますね

ぷうちゃんもムック君もサムマロちゃんと一緒に
寒い冬も楽しんで欲しいですね(ぷうちゃんは寒いのイランかな?)
Commented by CHI at 2017-01-17 10:51 x
私も一緒に横で寝たいです〜(*^_^*)
Commented by ラガマフィンのまりん at 2017-03-26 22:43 x
遅ればせながらながらですが、
ムックくーん♪2歳のお誕生日おめでとう♪(^-^)
ですね♪

名前
URL
削除用パスワード
by toritorisan | 2017-01-15 11:28 | ムック | Comments(3)