9月5日

せっかくのお休み。。

暑くて海に行けなかったので、国際村の広場でお散歩。。

車で出掛けるのは久々だったので、
サムマロとっても嬉しそう(^-^)
9月5日_c0122633_6145582.jpg

9月5日_c0122633_6152412.jpg

9月5日_c0122633_6164977.jpg

9月5日_c0122633_6161957.jpg

9月5日_c0122633_617542.jpg

Commented by エアルママ at 2014-09-07 20:54 x
ほ〜んとサム君もマロン君も楽しそうですねぇ〜♪
ヘソ天までして(#^.^#)
いい笑顔見せてもらいました。
生 サム&マロン君会いたくなりますねぇ。

ドライブは大好きですかぁ〜?
エアルも大好きですが、好きすぎて歳を重ねると共にワンワン煩くなって来たのが…(苦笑)


Commented by りえママ at 2014-09-08 14:37 x
>エアルママさん
9歳と10歳のおじさん’S。。。この日は弾けてましたぁ~(笑)
サムは草の上が大好きなんですよ~~もう思わずゴロン♪♪
洋服着せとかないと大変です。。(-_-;)
生サムマロは、それなりにおじさんですけど。。。お会い出来る機会があったらいいですね~~

お山では、どこに行くのも車だったので。。。車は楽しい♪って思ってるみたいで。。我家はマロンはワンコラ煩いです。。。
Commented by Keiko at 2014-09-08 15:41 x
サム&マロン君は車好きなんですね いいですね
一緒にドライブ ステキです(免許はナシですが…)

ゴロゴロゴロゴロ うれしそうですねー♪
これだけ喜んでいただけると パパママも大変うれしいですね

一緒に 転がりたくなりますワン♪
Commented by りえママ at 2014-09-09 20:32 x
>Keikoさん
サムマロ・・・車の先に「楽しいこと♪」が待っているって信じてるので(特にサムにとっては病院も楽しいことだし。。。(笑)ホントにだ~い好きなんですよ。
近所ウロウロなので、ドライブ。。ってほど長い時間は乗りませんけど。。(-_-;)

相変わらず・・・どこでもゴロゴロにサムです。。。^^
名前
URL
削除用パスワード
by toritorisan | 2014-09-07 06:07 | Facebookより | Comments(4)

先住犬:サム(サモエド)2015年6月24日11歳1ヶ月で天使になりました。マロン(スタンダードプードル)2015年8月15日10歳3ヶ月で天使になりました。そして・・ ムック(雑種:元保護犬)2015年9月21日(当時推定7ヶ月)に家族になりました。


by toritorisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31