つながっているね。。

ここのところ、ヴェルニー公園でよく会うゴールデンドゥードゥルのナナちゃん。。
ムックをみつけると、大きな身体で走ってきてくれる可愛い子です。
つながっているね。。_c0122633_20441953.jpg

つながっているね。。_c0122633_20481123.jpg
そんなナナちゃんを見ていたら、胸が熱くなりました。。

あれは4年くらい前のことだったかな。。。
まだお子ちゃまだったナナちゃんは、初めて会ったサムにくっついて離れなかった。。サムが大好きだったのよね(^O^)


ナナちゃん、サムのこと覚えてたの?
もしかしたら、ムックのそばにサムマロが見えるのかな?
つながっているね。。_c0122633_21540787.jpg

サムマロからムック・・つながっているんだなぁ~~って、つくづく。。。
つながっているね。。_c0122633_21555554.jpg
何だか・・嬉しい(^.^)

Commented by Keiko at 2016-07-19 13:13 x
ナナちゃんと変わらない位に見えるムック君。
サム君の優しい雰囲気と やっぱり同じ パパママのお家の子だから
分かるんでしょうね。
ナナちゃんも お友達ができてよかった。
サムマロ?ちゃんとムック君 しっかりつながってますね♪
Commented by toritorisan at 2016-07-20 15:51
りえママです
>keikoさん
ナナちゃん、何と45キロあるんですよ~(笑)
でも、優しくて怖がりでとっても可愛い子です。
ムックはどんなワンコも好きですけど、大きいワンコは特に好きみたいで。。。
「大型犬と同居してるの?」って、よく聞かれます。
そんな時・・ムックにはサムマロがみえるのかな?なんて思ってしまいます(^O^)
名前
URL
削除用パスワード
by toritorisan | 2016-07-16 20:37 | ひとり言 | Comments(2)

先住犬:サム(サモエド)2015年6月24日11歳1ヶ月で天使になりました。マロン(スタンダードプードル)2015年8月15日10歳3ヶ月で天使になりました。そして・・ ムック(雑種:元保護犬)2015年9月21日(当時推定7ヶ月)に家族になりました。


by toritorisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31