ご近所散歩♪

午後のお散歩は・・
ご近所をあっちウロウロ、こっちウロウロ。。

曲がったことのない角を曲がって・・上ったことのない坂を上ったら・・広場みっけ~♪
ご近所散歩♪_c0122633_15333132.jpg

ご近所散歩♪_c0122633_15331636.jpg


へぇ~~~こんな所があったんだね。。

初めての場所は、ちょっとワクワクなムックU^ェ^U

帰り道・・
いつもの公園に寄ったら、滑り台で遊んでいた女の子たちに
「あ~っ!!ムックだぁ~」と囲まれて、ちょっと固まり気味。。(-_-;)

毎日パパとお散歩してるから、ママの知らないお馴染みさんもいるんだね~

ご近所散歩♪_c0122633_15334604.jpg

お休みなのにお出掛けしなかったけど。
                            
ご近所散歩も楽しいねぇ~~ムック。。(*^^*)

Commented by Keiko at 2018-04-06 12:53 x
ボール投げとか走り回れそうな広場ですね 緑も多くていい感じ♪

パパさんはちゃんと名前教えてあげたんですね 小さなファンに。
サムマロちゃんから受け継いだモフモフ大使のお役目 こなしてますねー
ワンコ好きのおねーさんに育って下さい!

Commented by toritorisan at 2018-04-06 19:39
>keikoさん
早速、朝の仲間に報告しました(笑)
ワン友と思いっきり走れそうな広場でした♪♪

最近、いろんな人にモフモフしてもらえるので「モフモフ大好き❤️」になったムックです。
サムがお空で羨ましがってるかも?
名前
URL
削除用パスワード
by toritorisan | 2018-04-05 15:50 | ムック | Comments(2)

先住犬:サム(サモエド)2015年6月24日11歳1ヶ月で天使になりました。マロン(スタンダードプードル)2015年8月15日10歳3ヶ月で天使になりました。そして・・ ムック(雑種:元保護犬)2015年9月21日(当時推定7ヶ月)に家族になりました。


by toritorisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31