行って良かった♪

わが家の庭の、春に紅葉するもみじ(だと思う・・多分。。笑)が綺麗に染まりました。
行って良かった♪_c0122633_16382752.jpg

お昼ご飯を食べたあと・・そんなもみじを眺めながら、お庭でゆっくり珈琲タイム。。
行って良かった♪_c0122633_16384484.jpg
やっとお庭が気持ちいい季節になったね~~とパパとのんびりしていたら・・足元には暇そうな子が。。(笑)
行って良かった♪_c0122633_16390895.jpg
そうよね~~ママがお休みで、こんなにいいお天気だものね~

じゃあどこか行こうか~?




と言うわけで。。またまた行っちゃいました♪♪ 国際村のラン付きカフェ♪♪♪
    

行って良かったぁ~~(*^^*)とても嬉しい偶然がありました。

Facebookでお友達のハスキーのライト君!!サムマロがいた頃からのお友達だから、Facebookではもう4年くらいのお知り合いかなぁ?

でも実際に会うのは、今日が初めて。。
4年の間には、お互いに大事な子たちとのお別れもあったっけ。。

でも、今・・元気なライト君とムックで遊べるなんて夢みたい♪♪♪

「はじめまして~ムックだよ~」嬉しかったね(*^^*)
行って良かった♪_c0122633_16400585.jpg
興奮が少し治まり(私が・・笑)ランを見回すと・・ん?

あれ?ムック?
・・少し離れた所から見ると・・思わず間違えそうなくらいムックによく似た子が~!!
行って良かった♪_c0122633_18014633.jpg
急いで、そばに行ってご挨拶。

そっくりな子はパンツちゃんU^ェ^U。。ムックと同じ保護犬ちゃんだとか・・?!


こんにちは~ムックだよ~
行って良かった♪_c0122633_16404813.jpg
またまた。。本当に嬉しかった♪♪♪


行って良かった♪_c0122633_16402922.jpg


ライト君に会えたし・・パンツちゃんに会えたし・・

ムックにとっても、ママにとっても・・
最高に楽しかったね(*^^*)今日のドッグラン♪♪♪




Commented by Keiko at 2018-04-13 13:10 x
ライト君も毛が長いのですか?モフモフですが。

パンツちゃんも可愛いですね♪でも、人前で大声で呼べないんじゃ?

ムック君も パンツちゃんもいいご家族で幸せですね。
辛い事や怖い事があったかも なんて、お顔には全く出てませんもの
これからもずーっと楽しいお顔のワンコでいて下さい♪

Commented by toritorisan at 2018-04-13 20:19
>keikoさん
ライト君、後ろから見るとサモの様ですよ~
もう可愛すぎて・・モフモフしまくりました~(*^^*)

パンツちゃんはそばで見るともっとムックに似ていました。
名前はちょっとびっくりでしたが。。パンツちゃん、おっとりしていて本当に可愛かったです。また、会えたら嬉しいなぁ~と思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by toritorisan | 2018-04-12 18:13 | ムック | Comments(2)

先住犬:サム(サモエド)2015年6月24日11歳1ヶ月で天使になりました。マロン(スタンダードプードル)2015年8月15日10歳3ヶ月で天使になりました。そして・・ ムック(雑種:元保護犬)2015年9月21日(当時推定7ヶ月)に家族になりました。


by toritorisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31