一色海岸♪

お休みの午後。。。
風も強いし曇りだし・・いつものランに行こうか?とパパ。。
「そうね」と言って家を出たものの、
何だか海に行きたくて・・・
「海に行こう!!」

少し風が強いけれど・・やっぱり気持ちいい🎵
一色海岸♪_c0122633_22230689.jpg
一色海岸♪_c0122633_17173872.jpg
一色海岸♪_c0122633_22234707.jpg
砂浜に降りた途端。。。
ムックがせっせと向かったのは、一色海岸。。。
サムマロが大好きだった場所でした。

ムックったら、だぁれもいなくても嬉しそう♪
。。。楽しいねぇ~(風の音がうるさいです)


今日のムック。。 笑いっぱなしでした(*^^*)。。


一色海岸♪_c0122633_22232887.jpg

・・家に帰って、Facebookを開いて気づきました。

そう。。。3年前の5月28日は、サムが最後に海に行った日だったんだ。。。と。。
一色海岸♪_c0122633_22240904.jpg
あの頃、だんだん食事もとれなくなって。。。弱ってきた頃だったのに。。
海では、本当に元気で楽しそうだったっけ。。。

もしかしたら、
今日に限って私が海に行きたくてしかたなかったのも・・
ムックがせっせと一色海岸を目指したのも・
。。サムの仕業だったの?

サムったら。。。(*^^*)



Commented by Keiko at 2018-05-29 13:08 x
やっぱり サム君マロン君とムック君 なんか持ってますね♪

日曜日に後輩と珍しく わんこの話をしました。
長い間 自分ではわんこ飼ってませんが、未だに東京に最初に行った時の
サム君のお友達の第一声、覚えてます。
まして 飼い主さんならずーっと一緒ですもん 想いはずーっと続きますよね。
ムック君もまた 一緒の時をいっぱい作っていくんですもんね♪
パパさんとムック君の写真 いいですね。
Commented by toritorisan at 2018-05-29 22:00
>keikoさん
つながっている。。。そう思いたいです。

サムマロとの日々は、何ものにも変えがたい宝物ですが、
今のムックとの幸せも・・大切です。

だから・・いつもムックのそばにはサムマロがいる。。そう思いたい、少しおバカな母です。
Commented at 2018-06-11 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toritorisan at 2018-06-14 22:09
>非公開コメントさん
そうですか。。切ないですね。。。

覚悟していても、突然でも・・信じたくない時計を巻き戻したい思い。。。わかります。
時間がどれだけ過ぎても変わらない痛みだと思います。
私たちの許にはムックが来てくれました。
ムックの存在は何物にも変えがたいです。サムマロがつないでくれた縁と信じています。

お友達にもそんな出会いがありますように。。。
名前
URL
削除用パスワード
by toritorisan | 2018-05-28 23:21 | ひとり言 | Comments(4)

先住犬:サム(サモエド)2015年6月24日11歳1ヶ月で天使になりました。マロン(スタンダードプードル)2015年8月15日10歳3ヶ月で天使になりました。そして・・ ムック(雑種:元保護犬)2015年9月21日(当時推定7ヶ月)に家族になりました。


by toritorisan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31